Arima kaoru + Text

2012-09-29




+






+


次の投稿 前の投稿 ホーム
  • MAIN
  • 「うつくしい」人。
  • 「鑑賞と忍美。」
  • 「作品の行き詰まり」の対処方について聞かれるので、
  • 10年計画
  • 1997
  • 2012
  • 2013
  • 2014
  • 2018
  • 2020
  • 2021
  • 7つの焦点について
  • FAUST IN MARIENBAD by Ishinomaki2019
  • FAUST IN MARIENBAD by The quest for Art: /2021/
  • Macが故障
  • natural freedom
  • NYのアート
  • to the Living Room
  • VOGUE
  • Work - concept - museum = toilet or
  • ZONE
  • アートドラキュラ 
  • アートドラッグセンター
  • アートの国
  • アートは自由か!?
  • アウトサイダーとそうじゃない人の違い
  • いま
  • いままでのこと
  • キャラだけがある世界
  • キャラもの
  • キャンバス作品コンセプト
  • キワマリ荘
  • ここから、はじめよう。
  • この場所に居続ける理由。この街で死ぬ理由。
  • コリント人への手紙
  • シェアスタジオのシェア感が凄かった
  • たまっていたメモ201409
  • つつじ野(石巻かほく):750字(全8回)
  • デュシャンについて考えた
  • トイレの夢(2011)
  • ドローイング
  • なぜ、アートにこだわるのか解らない。
  • なぜキャンバスで折り鶴なのか!?
  • ネオギガ(1994)
  • ノートからの抜粋
  • パフューム、きゃりーぱみゅぱみゅ、鈴木先生、と桐島、部活やめるってよのめも
  • ハローワークに通っている。
  • ファウスト」読む
  • フィネガンズ ウェイク
  • ベラスケスのラス・メニーナス考察①
  • ベラスケスのラス・メニーナス考察②
  • ベラスケスのラス・メニーナス考察③
  • ポスター
  • みかんの木
  • モーセと石版
  • モチベーションを上げる方法
  • やっぱり、日本の現代美術はマンガだ
  • らくがき
  • リボーンアートフェスティバル2019:市街地エリア
  • リンゴの夢
  • わらばんし
  • わら半紙を買ってしまった
  • 悪霊
  • 闇の中の光
  • 一休さんについて
  • 一人警備編:生コン34台がやって来る
  • 印鑑問題
  • 運と感謝について
  • 遠近法を使わない
  • 絵と作品は違う
  • 絵を描くことが宗教に成った日
  • 絵画も彫刻にしよう
  • 感謝
  • 間と言うものを、考えてみた。他
  • 関係性の輪郭
  • 気になっていた「一言」
  • 亀の背中
  • 去年マリエンバードで」観る
  • 原発推進発言
  • 個性について
  • 孤独について
  • 交通誘導警備員に成る
  • 行為(多様性と関係性)の継続。観るとは。解放。
  • 最近のツイッターのまとめ2017
  • 最後の問題点 2010
  • 作家性と作品性
  • 作品コンセプト2013
  • 作品購入のお得情報
  • 作風を巡って、夫婦生活の破綻に発展しそうな、勢いに成った。
  • 子供の頃に思った。写真とは
  • 私にとって、キャンバスとは
  • 私は不潔だった
  • 紙と鉛筆
  • 視覚文学論
  • 治療に絵画
  • 自分の作品考察
  • 写楽の線
  • 写楽の線について
  • 写真
  • 終わらない相手亡き反抗期
  • 信じること探すこと
  • 心配して、励ましの年賀状や、メールを頂いた。
  • 新しい自然
  • 新聞の作品は絵画か!?
  • 新聞紙
  • 神棚を壊した頃
  • 人は、これを、迷走という。
  • 人物
  • 世界はやさしい、だからずっと片思いをしている。
  • 線
  • 線が、細く、ひょろひょろで
  • 線について考えた(2011/05)
  • 線の弾き方
  • 前回の個展の反省をする。
  • 鼠径ヘルニア(脱腸)と診断された件。
  • 中途半端
  • 抽象画への道
  • 定点観測
  • 展示とはなんだろう
  • 点線面体縁空宙
  • 突き抜ける
  • 二択、イコール、目標の罠
  • 日本アートの流れ(2011)
  • 日本にはartが無い、趣味の深度があるだけだ
  • 日本の美術と白い壁
  • 猫の消えた日常、線装する獣:テキスト
  • 売れない作品を作り
  • 不自由は自由の海にある浮き輪。
  • 風が吹けば桶屋が儲かる展の感想
  • 本末転倒日本美術
  • 矛盾と迷宮
  • 落語
  • 流れ、繋がり
  • 鈴木先生を観る
  • 侘び寂びは、中国の雅と、朝鮮の大衆美術のバランスから
  • 罠
「うつくしい」人。 「鑑賞と忍美。」 「作品の行き詰まり」の対処方について聞かれるので、 10年計画 1997 2012 2013 2014 2018 2020 2021 7つの焦点について FAUST IN MARIENBAD by Ishinomaki2019 FAUST IN MARIENBAD by The quest for Art: /2021/ Macが故障 natural freedom NYのアート to the Living Room VOGUE Work - concept - museum = toilet or ZONE アートドラキュラ  アートドラッグセンター アートの国 アートは自由か!? アウトサイダーとそうじゃない人の違い いま いままでのこと キャラだけがある世界 キャラもの キャンバス作品コンセプト キワマリ荘 ここから、はじめよう。 この場所に居続ける理由。この街で死ぬ理由。 コリント人への手紙 シェアスタジオのシェア感が凄かった たまっていたメモ201409 つつじ野(石巻かほく):750字(全8回) デュシャンについて考えた トイレの夢(2011) ドローイング なぜ、アートにこだわるのか解らない。 なぜキャンバスで折り鶴なのか!? ネオギガ(1994) ノートからの抜粋 パフューム、きゃりーぱみゅぱみゅ、鈴木先生、と桐島、部活やめるってよのめも ハローワークに通っている。 ファウスト」読む フィネガンズ ウェイク ベラスケスのラス・メニーナス考察① ベラスケスのラス・メニーナス考察② ベラスケスのラス・メニーナス考察③ ポスター みかんの木 モーセと石版 モチベーションを上げる方法 やっぱり、日本の現代美術はマンガだ らくがき リボーンアートフェスティバル2019:市街地エリア リンゴの夢 わらばんし わら半紙を買ってしまった 悪霊 闇の中の光 一休さんについて 一人警備編:生コン34台がやって来る 印鑑問題 運と感謝について 遠近法を使わない 絵と作品は違う 絵を描くことが宗教に成った日 絵画も彫刻にしよう 感謝 間と言うものを、考えてみた。他 関係性の輪郭 気になっていた「一言」 亀の背中 去年マリエンバードで」観る 原発推進発言 個性について 孤独について 交通誘導警備員に成る 行為(多様性と関係性)の継続。観るとは。解放。 最近のツイッターのまとめ2017 最後の問題点 2010 作家性と作品性 作品コンセプト2013 作品購入のお得情報 作風を巡って、夫婦生活の破綻に発展しそうな、勢いに成った。 子供の頃に思った。写真とは 私にとって、キャンバスとは 私は不潔だった 紙と鉛筆 視覚文学論 治療に絵画 自分の作品考察 写楽の線 写楽の線について 写真 終わらない相手亡き反抗期 信じること探すこと 心配して、励ましの年賀状や、メールを頂いた。 新しい自然 新聞の作品は絵画か!? 新聞紙 神棚を壊した頃 人は、これを、迷走という。 人物 世界はやさしい、だからずっと片思いをしている。 線 線が、細く、ひょろひょろで 線について考えた(2011/05) 線の弾き方 前回の個展の反省をする。 鼠径ヘルニア(脱腸)と診断された件。 中途半端 抽象画への道 定点観測 展示とはなんだろう 点線面体縁空宙 突き抜ける 二択、イコール、目標の罠 日本アートの流れ(2011) 日本にはartが無い、趣味の深度があるだけだ 日本の美術と白い壁 猫の消えた日常、線装する獣:テキスト 売れない作品を作り 不自由は自由の海にある浮き輪。 風が吹けば桶屋が儲かる展の感想 本末転倒日本美術 矛盾と迷宮 落語 流れ、繋がり 鈴木先生を観る 侘び寂びは、中国の雅と、朝鮮の大衆美術のバランスから 罠
  • top
「シンプル」テーマ. テーマ画像の作成者: gaffera さん. Powered by Blogger.